忍者ブログ

早稲田大学「わかものきもの会」公式ブログ

早稲田大学公認サークル「わかものきもの会」公式ブログ✨まったりお着物日記をつれづれなるままに

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!
今年もわかものきもの会をよろしくお願いいたします^^


11月にはきもの会の一大イベントである早稲田祭が開催され、100名以上の来客があり大好評でした!

早稲田祭後、3年生が引退し、現在2年生の新幹部たちがきもの会のために奮闘しています!
ブログも、今後は新幹事長がお届けします☆


さて、
今年は12月23日にクリスマス会を行いました!


っとその前に、午後に通常練習会も行われましたよー


好奇心旺盛な新会計さんは、女性でも男性用袴の着付け練習をしたりと、
自由な雰囲気で練習しました笑
みんな可愛く綺麗に着付けできましたね(*^^*)





午後の練習会のあとは、夜はお待ちかねのクリスマス会です✨
グッドモーニングカフェという、最近大学近くにオープンしたおしゃれなカフェでした


美味しいお食事が出て来て、まったり食べて楽しくおしゃべりしたら...


待ちに待ったプレゼント交換タイム!!



(上の画像は、プレゼントをシャッフルするために黒い箱へ皆のプレゼントを回収しているところです笑)


事前にプレゼントを用意して来てもらい、誰が誰に渡すか分からないようにして...(ドキドキ♡)
プレゼントをバラバラに交換した後、ネタバレしました!!


学年も気にせずみんなが笑顔でおしゃべりしていたので幸せな時間でしたね〜♡


ちなみに、私は素敵な布巾を頂きました!本店が奈良にある、老舗のブランドらしいんです♪ 大切に使わせてもらいます^^



★★★★★★★★

わかものきもの会は年中入会可能です。(*^^*)
まったりなインカレサークルですので、様々な人が来たい時に自由に参加しています。
新入生をはじめ2年生以上の方、留学生の方、男性の方、どなたも大歓迎です!
興味を持ってくれた方は
  twitterのDM【wakamono_kimono】
  メール【wakamono.kimono@gmail.com】
までお気軽にご連絡ください!(´⸝⸝・0・⸝⸝`)

(以前の【wakamono_kimono@yahoo.co.jp】から現在のgmailへ移行致しました。)

★★★★★★★★

拍手[1回]

PR

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 早稲田大学「わかものきもの会」公式ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]