忍者ブログ

早稲田大学「わかものきもの会」公式ブログ

早稲田大学公認サークル「わかものきもの会」公式ブログ✨まったりお着物日記をつれづれなるままに

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま,こんにちは!
秋をすっとばしていきなり冬がやってきたようですね(><)
しもやけに苦しむ季節、つらいです…笑

さて!

わかものきもの会では、きたる早稲田祭にて着付け体験を行います。
以下詳細です。

★★★

「きもので巡る早稲田祭」

場所:早稲田大学戸山キャンパス
32号館224教室

日時:11月5日(土)6日(日)
10:00~17:00(受付16:30まで)

わかものきもの会では、着物の着付け体験が無料でできます!
お好きな着物を選んで写真撮影を行ったり、
1時間ほど着物姿で早稲田祭を巡っていただくことも可能です。

★着物の数に限りがありますので、混雑時はお待ちいただくことがございます。
★男性用、女性用、どちらの着物のご用意もございます。
 
●昨年度までのようす●


 


 みなさんぜひお気軽に足をお運びください(^^*)
会員一同、お待ちしております!





★★★

 

突然ですが、せっかくブログを更新したので、
ここで最近の練習会のようすをつらつらと。

今月の練習会では、早稲田祭着付け体験に向けて会員も他装の練習に励んでいます。

にぎわってます。




今年度から新しく男性、女性用の袴も購入しました!
練習していきます!


ハロウィン前日の練習会では、お菓子を持ち寄ってぷちハロウィンをやりました♪

 

  

 
 

これは、個人的にとても好きなショットです笑。
一年生男子会員が、とってもきれいに着付けをしてくれました。

男性同士、女性同士での着付けを教わるだけでなく、
お互いの着付けも習得できると楽しいですよね^^

 

こんな感じで、わかものきもの会では毎回楽しく着付け練習をしています。
早稲田祭を期に我々の代は引退し代替わりとなりますが、最後のビッグイベントです。
頑張ります!

副幹事長

 ★★★

わかものきもの会は年中入会可能です。


新入生をはじめ2年生以上の方、留学生の方、男性の方、みなさん大歓迎ですので、
興味のある方は【wakamono_kimono@yahoo.co.jp】までお気軽にご連絡ください!^^
 
★★★

 

 

 

 

 



★★★★★★★★

わかものきもの会は年中入会可能です。(*^^*)
まったりなインカレサークルですので、様々な人が来たい時に自由に参加しています。
新入生をはじめ2年生以上の方、留学生の方、男性の方、どなたも大歓迎です!
興味を持ってくれた方は
  twitterのDM【wakamono_kimono】
  メール【wakamono.kimono@gmail.com】
までお気軽にご連絡ください!(´⸝⸝・0・⸝⸝`)

(以前の【wakamono_kimono@yahoo.co.jp】から現在のgmailへ移行致しました。)

★★★★★★★★

拍手[0回]

PR

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 早稲田大学「わかものきもの会」公式ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]