忍者ブログ

早稲田大学「わかものきもの会」公式ブログ

早稲田大学公認サークル「わかものきもの会」公式ブログ✨まったりお着物日記をつれづれなるままに

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


会計の佐藤です(^^)emoji


早稲田祭のわかものきもの会の企画料着付け体験」にお越しくださった皆様本当にありがとうございました(^-^)!!

 
特に一日目は残念ながら雨が降ってしまいましたが・・・、足元の悪い中たくさんの方々にご来場くださり本当にうれしかったです・・・!


わかものきもの会一同精一杯皆様を着付けさせていただきました♪



4月に入会した一年生もみんな上手に着付けていました♪練習の成果が出ましたね(^^)


中には私たちのサークル活動に興味を持ってくださる方もいらっしゃってとても嬉しかったです。



受付o(*^▽^*)o~♪





着付けの様子♪



集合写真♪

 




早稲田祭終了後は、カフェ「ムルシラゴ」さんで打ち上げを行いました!


今までのお食事会で最多の33名参加です!OB、OGの方も参加してくださり、本当に楽しい会
になりました♪


わかものきもの会は例年早稲田祭後の打ち上げで幹部が交代します。

私たち3年生の幹部から、新幹部の2年生にバトンタッチです。



この一年間本当に色々なことがありました!

まずはこのサークルを引っ張ってくれた幹事長に感謝の気持ちでいっぱいですemoji

そして一緒にサークルを盛り上げてくれた会員の皆様、卒業後もお忙しいのにもかかわらず様々なお手伝いをしてくださったOB、OGの方々、様々な場面でサークルを支えてくれたたくさんの皆様、本当にありがとうございました・・!!







★★★★★★★★

わかものきもの会は年中入会可能です。(*^^*)
まったりなインカレサークルですので、様々な人が来たい時に自由に参加しています。
新入生をはじめ2年生以上の方、留学生の方、男性の方、どなたも大歓迎です!
興味を持ってくれた方は
  twitterのDM【wakamono_kimono】
  メール【wakamono.kimono@gmail.com】
までお気軽にご連絡ください!(´⸝⸝・0・⸝⸝`)

(以前の【wakamono_kimono@yahoo.co.jp】から現在のgmailへ移行致しました。)

★★★★★★★★

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 早稲田大学「わかものきもの会」公式ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]