忍者ブログ

早稲田大学「わかものきもの会」公式ブログ

早稲田大学公認サークル「わかものきもの会」公式ブログ✨まったりお着物日記をつれづれなるままに

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは!^^

わかものきもの会では、先日すべての新歓日程が無事に、終了いたしました!
今回はどどっと!新歓のレポをしていきますね。


◆4月10日(日)着付け体験会&食事会◆
4、5限で着付け体験会を行った後、
いつもお世話になっている カフェムルシエラゴさんにて新歓お食事会を行いました。

この日は他大の方や留学生の方も交えての新歓となりました(^^)
着物を通していろんな方とつながることができるのはとっても嬉しいですね…!



◆4月19日(火)着付け体験会&食事会◆

5限で着付け体験を行った後、
きもの会幹部御用達の(笑)Whistle CAFEさんにて、食事会を行いました。
カフェごはんやワッフルのおいしい素敵なお店です☆

この日はきもの会にしてはめずらしく、男性の方の存在感が強かったように思います。
しかもみんなめがね男子だっ(笑)
 


◆4月24日(日)着付け体験会◆
この日は、最終日ということもあって27名!の方が来てくださいました!
今回、会員の着付けスキルがこの新歓期で鍛えられたのか(?)
予想以上に早く、着付け体験が終わりました。

今年のきもの会の新歓ですが、毎回大盛況で定員ぎりぎり。
毎回の着付け体験も時間内に全員終わるか終らないか…!?
という、際どいところを走っていたので、これにはびっくりです(笑)

ご協力いただいた上級生会員のみなさん、ありがとうございました…!!

そしてこの日は嬉しいことに!
就活まっさかりという4年生の先輩にもお越しいただき、
新入生に向けて着付けの手順を丁寧に説明して頂きました\(^o^)/

着付けの上手な先輩から直直に、教えていただけるなんて、
この日にいらっしゃった方はラッキーです☆☆☆




ということで無事、全3回の新歓日程が終了しました。
参加してくださった方々、どうもありがとうございました!!


そして、今回定員の都合で参加できなかった方、申し訳ございません(><)
また、忙しい中ですから、中には日程が合わなかった方もいらっしゃると思います。


そんな方々、あきらめないでください!


きもの会では5月以降の見学、体験も受け付けておりますので、
どうぞ今後もお気軽にご連絡ください(^^*)

新入生はもちろん、男性の方、他大の方、2年生以上の方、みなさんお待ちしております!



次回の正式な活動日は
5月29日(日)の浴衣着付け練習会
の予定です。


詳しい連絡はこちらのブログ、またはツイッターでご確認ください。
会員の方向けには全体ラインにて連絡を流します。


それでは!
みなさんよいゴールデンウィークをお過ごしください~!


副幹事長









★★★★★★★★

わかものきもの会は年中入会可能です。(*^^*)
まったりなインカレサークルですので、様々な人が来たい時に自由に参加しています。
新入生をはじめ2年生以上の方、留学生の方、男性の方、どなたも大歓迎です!
興味を持ってくれた方は
  twitterのDM【wakamono_kimono】
  メール【wakamono.kimono@gmail.com】
までお気軽にご連絡ください!(´⸝⸝・0・⸝⸝`)

(以前の【wakamono_kimono@yahoo.co.jp】から現在のgmailへ移行致しました。)

★★★★★★★★

拍手[0回]

PR

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 早稲田大学「わかものきもの会」公式ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]