忍者ブログ

早稲田大学「わかものきもの会」公式ブログ

早稲田大学公認サークル「わかものきもの会」公式ブログ✨まったりお着物日記をつれづれなるままに

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは!会計の佐藤です(*^^*)

みなさん夏休みをいかがお過ごしでしょうか?



わかものきもの会では、春学期の通常活動は浴衣の着付けの練習を中心に行い、新入会員の多くが浴衣の着付けをマスターしてくれました*\(^o^)/*


浴衣を着てお出かけする場所として定番なのは、花火大会やお祭りですが・・・、もしかしてせっかく浴衣の着付けを覚えたけれど、もう地元の花火大会やお祭りは終わってしまった・・・なんて方もいらっしゃるかもしれません。

しかし夏には浴衣で楽しめる&
浴衣で行くとお得な割引が受けれるスポットが色々とあるんですね(*^^*)

それらの中で個人的に行ってきたものをいくつかご紹介して、みなさんも興味をもらえたらぜひ浴衣でお出かけしてもらえたらな~と思います♪



今回行ってきたのは「エプソン品川アクアスタジアム」という水族館です。
本来1850円の入場料が、浴衣を着て15:00以降に来場すると925円の半額になりました(*^^*)これは嬉しいですね!


品川駅からすぐの場所にあってとても行きやすいですし、何より夜の22:00まで楽しめます。

最初は家族連れなどでわりと混雑していましたが、夜になってくるにつれて人が減るので、混雑で水槽が見えない、、なんてこともないと思います!


イルカショー
は迫力満点で必見ですね(*^^*)
今回は浴衣で行ったので濡れない席に座りましたが、次は最前列でみたいです笑


サメ
は近くでみるとなかなかごっつい顔をしていました…!






エプソン品川アクアスタジアム
「浴衣割引」8/31までみたいなので、もし興味を持たれた方がいましたらぜひ今週に♪




★★★★★★★★

わかものきもの会は年中入会可能です。(*^^*)
まったりなインカレサークルですので、様々な人が来たい時に自由に参加しています。
新入生をはじめ2年生以上の方、留学生の方、男性の方、どなたも大歓迎です!
興味を持ってくれた方は
  twitterのDM【wakamono_kimono】
  メール【wakamono.kimono@gmail.com】
までお気軽にご連絡ください!(´⸝⸝・0・⸝⸝`)

(以前の【wakamono_kimono@yahoo.co.jp】から現在のgmailへ移行致しました。)

★★★★★★★★

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 早稲田大学「わかものきもの会」公式ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]